オンライン相談会へ申込を希望される方は、ページ下部のフォームよりお申込ください。
電話による受付はいたしません。
・使用するシステム
ZOOM会議システム
・相談実施日・時間
毎月第1・3水曜日の月2回実施
13:15~13:45 14:00~14:30 14:45~15:15 15:30~16:00
・対応する相談内容
行政書士が、新型コロナウイルス感染症に関する補助金、遺産分割協議書、遺言書、契約書、許認可等の書類作成や手続きに関する相談に応じます。
・相談料
無料
・個人情報保護について
①Zoom会議のシステムについては、現在世界中で幅広く利用されており、クローズド管理されていますので、その会議の内容が外部に漏れることはありません。また、今回のオンライン相談会では、録音・録画は禁止して、相談者の個人情報を保護します。
②オンラインのため、資料の持ち込んでの相談は不可となります。ただし、相談員と相談者との間で合意すれば、Zoomを通じてのデータ掲出又は画面表示を行うことは可能です。この場合も、相談員が、掲出又は画面表示されたデータにつき、保存、録画、印刷をすることを禁止し、相談者の個人情報を保護します。
・申込フォーム
予約受付は各相談日の5日前に締め切ります。